看護セミナー Seminar

2022年6月25日開催 ウィル訪問看護ステーション 取締役 落合 実先生 訪問看護におけるこれからの経営マインド

営業のやり方や、お客様獲得に必要な事、またマネジメント職として大事な考え方などを分かりやすくお話いただきました。

セミナーアンケート(受講者の感想)
本日は貴重なお話をありがとうございました。私は事務員なので、少し難しいお話でもありましたが、大変勉強になりました。
本日は貴重なご講演をありがとうございました。たくさんの情報をお伝えしていただき、とても勉強になりました。
またお時間いただけましたら1つのテーマをゆっくり詳しく教えていただきたいです。ありがとうございました。
経営マインドの大切さを再認識しました。どうもありがとうございました。
訪問看護のセミナーですが人材育成や営業についての考えは、多職種で聞いても非常に参考になると感じました。
興味深く聞くことができました。ありがとうございます。
退院調整看護師をしています。訪問看護に興味があり、いつか挑戦してみたいと思っていました。「いつか」から「年内に」と本日のセミナーを受講して思うようになりました。貴重なお話をありがとうございました。
今後訪問看護ステーションの立ち上げを検討しております。採用や営業など、より実践に近い形で教えていただき学びとなりました。ありがとうございました。